プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!小6女子です。
私の家に今日、姉の彼氏が来ています、
今日、私がお風呂から上がり終わったあと、姉と彼氏がどこかに行きました。姉の部屋のドライヤーを持ってこようと姉の部屋に入ると、めちゃうす潤いゼリー?ってやつ(調べたらコンドームでした)ともういかにもローションだろって思うものがありました。なんか嫌な気持ちです。いつも清楚でキチガイな姉が…。これ、どう受け止めたらいいですか?

A 回答 (3件)

遅かれ、早かれ男女というのは


年頃になれば、そう言う事に興味が
出て実施するのだから
それを知らない小学生が
どうこう言う筋は無し。
今はこんなことを書いてる貴方も
あと5〜6年もすれば
どうなってるか分からないだろう?
    • good
    • 0

年頃なら仕方ないことですね。

しっかり着けてるのはいい事だし、君も年頃になると必要になってくるかもしれませんしね。

私的には共感は出来ますね。
将来シンギュラリティが起れば一緒にアンドロイドになりましょうか?

その日が来たときは気が向いたら一緒にアンドロイドになりましょう。

Good Luck
    • good
    • 0

まぁ、そっと、そのことには触れずに…



あなたにだって、姉には言えないこと、言いたくないこと、干渉しないで欲しいと思うことあるでしょう?

見なかったことにしましょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!