アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2・女子です。
今日修学旅行でユニバに行きました。
私は女子の友達がいなくて仲良い男子に声掛けて一緒に周ってもらいました。
男子は2人いて、AとBとします。
Aとは全部の時間を過ごしました。
その中で、私が飲み物買おうとしたらお金出して奢ってくれようとしたり、アトラクションから出ずらくしてたらリュックとお土産の袋持ってくれたりしてくれました。
終いには、「ガレオンと周って正解だった。めっちゃ楽しい」と言われました。
それに、今までAからは苗字で呼ばれていたのですが、「ガレオン的には苗字と下の名前どっちで呼ばれたい?」と急に聞かれて、「どっちでもいいよ」と言ったら、「じゃあ下の名前で呼ぶか」と言われ、それから下の名前で呼ばれることになりました。
これって脈アリですか?
ちなみに私はAのことは好きではないです。
友達としては好きですが、恋愛対象にはなりません。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    もう一つ思い出しました。
    ジェットコースター乗ってる時に私とAは手をあげてたんですけど、その時にいきなりAが私の腕を押さえ込んできて、そのままずっとその状態で、私の胸の上にAの腕がある状態でした。
    ちょっとキモかったんですけど、書いておきます。

      補足日時:2018/10/02 23:06

A 回答 (2件)

友達としてでいいんじゃない。


(^_^;)

少なくともA君はあなたに興味を持っていると思いますよ。

でも、ちょっとはよかったじゃん。
修学旅行、楽しんできてね。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
修学旅行楽しめました!

お礼日時:2018/10/05 21:49

好きでは無いのに、脈有かな って、どういうこと。


乙女心は、複雑怪奇だね。オラには、理解不能だべさ。

ユニバ、面白かったァ?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとなく気になるので。
ユニバ、めっちゃ最高でしたよ!
中学の時に行った時よりも楽しかったです!
男子と周ったのが正解でした。

お礼日時:2018/10/05 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!