プロが教えるわが家の防犯対策術!

まじでピンチです。助けてください。

日曜日に彼女と遊びました。その時はいつもよりもあっちが心を許している感じで、楽しいひと時だったのですが、LINEになると態度が激変します。
LINEで電話をかけても基本は出ないし、インスタに暇と載せてるのに、自分に返信してこなかったり、何かの話題を振っても返ってくるのは一言二言です。

まだ付き合って1ヶ月経ってません。彼女は割と男遊びが激しいのと、言われたことに対してあまり断れないタイプなので、裏でコソコソ男と遊んでるんじゃないかとか、その先までしてるんじゃないかとか、浮気されてるんじゃないかとか、考えれば考えるほど迷宮です。

結局相手はなにがしたいんですかね。また、彼女を振り向かせるにはどうしたらいいでしょう。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

楽しいひと時だった」あなたがでしょう、


相手は楽しくなかったんでしょう。
    • good
    • 0

束縛している人は束縛しているとは思ってないんですよ


十分、束縛ヤローですよ
何も起こってないのに、どこがピンチなのか分からない

あなたに楽しみも魅力もないからそっぽ向くんでしょ
    • good
    • 0

あなたと同じくらい大切にしたいもんがあるんでしょ


インスタにしろLINEにしろ、あなただけに時間を占有されたくないんですよ
束縛しても離れていくだけだと思います。
年代が分かりませんけど、若いうちはそんなもんでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

束縛しようとは思いません。でも泳がせとくのも腑に落ちません。
どうしたらいいのかわかんないです…

お礼日時:2018/10/03 00:05

「男遊びが激しい」のを承知で付き合ってるんでしょ。



それなら誰と何してようとおかしくないでしょ。

ま、あなただけに絞ってるわけではないということですよ。

好き勝手にさせとくしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好き勝手にさせとくと誰かに取られちゃいそうで…

お礼日時:2018/10/02 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!