アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケットWiFiについてです!
ポケットWiFiを買おうかと迷っているのですがポケットWiFiの仕組み??とかがよくわからないんで誰か教えてください!

ポケットWiFi使って荒野したいんですけどおすすめありますか??w


ポケットWiFiの料金
ポケットWiFiのギガ
ポケットWiFiの速度
ポケットWiFiの買えるところ
などなど

ばり無知なんでお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (4件)

まずは契約候補とされている携帯電話会社の公式Webサイトにある該当製品の説明ページを参照してください。


それを読んで何が分からないか、、、です。

参考まで。
    • good
    • 1

自宅にはインターネット光回線がない、外出先でも自由にネットがしたい、ということで良いですよね?


家に光回線があって、家だけでプレイ出来ればそれでいいやというだけなら、単に電気屋へ行ってWi-Fi機器を買ってきて接続&設定すればいいだけですからね、そこは問題ないですね?

モバイルWi-Fiに関しては説明すると長くなるので、紹介ブログや業者のサイトでご自分で確認、比較するのをおすすめします
下は参考にどうぞ
https://tsunaga-ru.net/mobile-router-7014
    • good
    • 0

ポケットWi-Fiだとソフトバンクしかないので遅い


モバイルWi-Fiは速くて、特にゲーム向きなのはWi-Fi STATIONですね。

購入できるのはオンラインショップでも良いですし、
https://www.nttdocomo.co.jp/product/data/n01j/in …

ドコモショップで「Wi-Fi STATION N-01J」←これ欲しいんですけど
って言えば持ってきてくれます(在庫無ければ取り寄せ)

料金は1,900円/月~
ギガはスマホと同じで多く使えば料金増えますが、ゲームくらいならほぼ最低料金でいけます。
速度は788Mbps
です。

参考になれば
    • good
    • 0

全てどのキャリアにするかによって違います。


ポケットwi-fiとは、要するにデータ通信専用の携帯電話なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!