アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pixivでのおそ松さんのカラ一の作品なのですが、2人の時だけ帽子をとる班長のマフィ班の作品や、居酒屋でカラ松の前で「にこーってする」というようなセリフでおそ松へ惚気ていた作品を書いている人の名前を教えていただけませんか?
語彙力なくて申し訳ございません!

質問者からの補足コメント

  • あと、肉まんを分け合うような短編マンガやカラ松視点の一松からの嫌がらせが嫌じゃないとかいう作品もあったと思います!
    あやふやですいません(^_^;)

      補足日時:2018/10/02 23:48

A 回答 (1件)

pixiv名「遠藤」さんの「カラ一まんが」「マフィ班ワンドロまとめ」かと思われます(^^)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!