あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

脚やせについてです。
全体的に脚は太いので脚やせをしたいです。
とくに写真の黒丸のところからいきなり太くなっていて、測ってみたところ、
膝少し上は39センチくらい、いきなり太くなっているところのはじめが44センチくらいでした。
太ももの付け根も太くて、52〜53センチほどあります。ふくらはぎは36〜35センチほどです。

スキニーなどを履くとすごく足の形が悪くいです。
少し緩めのジーンズなどを履く時も、足に合わせて買ってしまうため、お腹がゆるゆるです。お腹はウエスト61センチのものも入るのですが、それ以前に足が入りません。

今やっているのは、
・足を90度にあげること
・足パカ
・足のマッサージ少し です。

少しでも細くなって、スキニーを綺麗(?)に履きたいです。
脚やせの方法を教えてください。

身長体重は157センチ56キロです。

「脚やせについてです。 全体的に脚は太いの」の質問画像

A 回答 (5件)

ヒプノシスって方、回答全部同じ写真使って笑うwwwしかも回答したの全部足のトピックだけっていうwww

「どんだけ自慢したいんだよっ!w」って思ってしまった

んー普通にそのままで良くない?良い太ももしてると思うけどね!よっぽどガリガリで蹴ったら折れそうな太ももよりも俺は好きだな〜

どーでもいいけどその状態から少し筋トレするとこんな感じになるよ(微妙
「脚やせについてです。 全体的に脚は太いの」の回答画像5
    • 0

このくらいじゃだめですか?

おれのあしぐらい
「脚やせについてです。 全体的に脚は太いの」の回答画像4
    • 0

手っ取り早いのは、お金掛かるが脂肪吸引方法。

「脚やせについてです。 全体的に脚は太いの」の回答画像3
    • 0
    • 0

脚だけ痩せるのは不可能です。

脂肪は体全体に均等に付きます。

お腹、二の腕、顔、太ももはその付いた脂肪が目立っているからそこだけ太っているように見えるだけです。

足パカで痩せるわけないでしょ。
それを1時間以上繰り返せば痩せるかもしれないけど、そんな暇があるなら走ったり歩いた方が効率的だよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全体的に痩せたいです。

足パカは効果ないのですね。部活ではたくさん走ったりしています。