ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

スカイスキャナーで検索してTRIP.comで国内線の航空券(ANA)をクレジットカードで買いました。
こちらは国際線経由の国内線チケットになるようで、ANAのホームページの国際線から、イーチケットを確認しました。
2次元バーコードもあります。搭乗の時は直接保安検査所に向かって2次元バーコードをかざすのみで大丈夫でしょうか?ANAに問い合わせたいのですが、電話番号が探せません。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ANAの公式Webサイトは以下です。

https://www.ana.co.jp/

問い合わせ先は上記Webサイトのホームページ右上にある「お問い合わせ・サポート」をご確認ください。

なお、2次元バーコード付きのeチケットの控えをお持ちなのでしたら、預入荷物がない場合は保安検査場へ直行出来ます。
その辺の説明は上記Webサイトの以下にあります。

https://www.ana.co.jp/ja/jp/domestic/prepare/che …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。問い合わせ電話番号見つけられました。カウンターか自動チェックイン機での操作になるみたいです!

ANAのインホメーションセンターに問い合わせしたら! グーグルで電話番号教えてくれますよ!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます