グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

男の人に質問です。好きじゃない女性と腕を触りあったりしますか?
私は好きな先輩が居ます。
先輩が「今鍛えてるんだ」と言いながら腕まくりし、力を入れていたので触ろうとしたら「待ってこ
っちの方が…」と言いながら力を入れる腕を利き腕に変えて、利き腕の筋肉を触らせてもらいました。硬くて驚いたので、そのままを伝えました。その後、私も腕をまくって力を入れると触ってきて筋肉ないねと言うように笑われました。ただの後輩でもこんなことするんですか?
前に数人でご飯に行った時、肩をくっつけて一緒に先輩のスマホを見たり、笑いながら肩や太ももにボディータッチしたりしました。なので、好意は伝わってるんじゃないかな、と思っています。
このご飯のあと、また誘ってくださいとLINEしたところ、また誘うよ。と言われました。ほかの女の先輩と、前に話していたご飯行きましょうねという話をしていたところ、「俺もご飯誘うって言ったけど、予定教えてくれないと誘わんからな」と言われました。これは、俺からは誘わないからなという意味ですか?

舞い上がったりしたくないので、正直に教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

〇男の人に質問です。

好きじゃない女性と腕を触りあったりしますか?
本当は好きなのでは?
〇「俺もご飯誘うって言ったけど、予定教えてくれないと誘わんからな」
教えてまずいの?

ということで当たって砕けましょうね。うまくいけば歌にある「あなたにあげる」「ひと夏の経験」と行けば!
    • 0

仲はいいのだろうけど、友達でもするので、どちらかわからないですね。

嫌いではないと思います。
    • 0

「触りあったり」と言ってますけど、筋肉の確認でしょ。

普通にあることですよ。

ただの後輩という意識なら、数人でのことなど覚えていません。

「また誘ってください」という後輩からのお願いなら、普通は「イヤ」とは言えないでしょ。

女の先輩のご飯の話は「予定教えてくれれば誘う」ということですからね。

まだまだこれからですよ。

期待が大きいと、それに比例して失望も大きくなりますからね。

着実に行くことですよ。
    • 0

うーん。

しますね。もうちょっと深く関わらないと恋愛感情を持っているかは確信できないです
    • 0