プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋トレ歴7ヶ月(´・ω・`)
年齢30代後半(`▽´)
スクワットインターバルなしで連続100回したら息切れしてプルプルです(°д°)
ザコですか(´・ω・`)?

A 回答 (23件中1~10件)

朝スレに来てくれてありがとう。



ダイキリさん喜んでたわ。

豊策
「筋トレ歴7ヶ月(´・ω・`) 年齢30代」の回答画像23
    • good
    • 2

それとハリウッドスターだろ。

思う偽物は。すいません回答目についたから。ステロイドとサプリ?普通の筋トレなら偽物とかないね。ハ-レ-乗ってくださいよ。オレもいつかは笑。筋トレはせんけど
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ステロイドはやってないですけどプロテインはやってます(`ω´)
ハーレーは歳とったら考えるかも(´・ω・`)
今はKAWASAKI一筋なんす(`ω´)
ダエグ購入予定(`▽´)

お礼日時:2018/10/16 10:00

偽物とかないからね。

頑張ってくださいね。だけ
    • good
    • 2

ああ筋トレ?偽物の糞もないから?頑張って

    • good
    • 2

俺もないですね。

キャサリン~っけ?笑
    • good
    • 2

休憩時間よ。



朝スレに来てくれてありがとう。

私は筋肉が脂肪になったわ。

しぼうという名の~♪あなたを訪~ねて~♪

半蔵
「筋トレ歴7ヶ月(´・ω・`) 年齢30代」の回答画像18
    • good
    • 3

筋トレしてどうする?(笑)


女にモテるのか?
きもって?言われん?(笑)
好みだが 乳デカくして頑張って!
しなくなったらタダの脂肪!
偽物の筋肉だから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

筋トレしてどうするとは(´・ω・`)?
それなりに引き締まった身体になりたいと思う願望は女性が綺麗になりたいと思う願望と同じことでしょう(´・ω・`)?
私はデカいバイクに乗ってますので長くバイクをコントロールする筋力維持も目的に含まれますが何かしら目的があるからやるのです(´・ω・`)
どうする?って質問は変でしょうよ(´・ω・`)
それに偽物の筋肉とは(´・ω・`)?
筋肉に偽物や本物があるとしたら違いは何ですか(`▽´)?
これは可笑しい発言ですなぁ(`▽´)
>しなくなったらタダの脂肪
これも変な発言です(´・ω・`)
脂肪と筋肉は別々の物ですよ(`▽´)
どんなに筋トレしても脂肪は筋肉にはなりませんよ(・∀・)
逆に筋肉は脂肪になりません(´・ω・`)
反論あれば遠慮せずどうぞ(・∀・)♪♪

お礼日時:2018/10/07 21:01

熊本ならスザンヌの店行ってますよね?繁盛してます?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スザンヌの店行ったことないっす(´・ω・`)

お礼日時:2018/10/07 21:02

そう言えば熊本ですよね?俺久留米。

これかれもよろピコピコです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結構近場ですね(・∀・)
こちらこそよろぴくぴくです(`▽´)

お礼日時:2018/10/07 21:02

俺もしたい。

ハッスルハッスル
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!