アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故日本は捕鯨を禁止しないのですか?
クジラかわいそうです。
教えてください。

A 回答 (4件)

鯨は、食料その他、人間の役に立ってます。


むしろ、飼えなくなったから、売れ残ったからで殺処分される犬や猫の方が、かわいそう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/03 08:38

クジラかわいそうです。


牛かわいそうです。
豚かわいそうです。
鶏かわいそうです。

どこが違うのですか?同じですよね。
いっその事、食肉すべて禁止にしましょう。

人参かわいそうです。
大根かわいそうです。
じゃが芋かわいそうです。
イチゴかわいそうです。
みかんかわいそうです。
リンゴかわいそうです。

クジラと同じ 命ある植物です。どこが違うのですか?
いっその事、野菜・果物を食べるの禁止ににしましょう。

さて人間はどうやって生きて行けばいいのか?
水と塩だけで生活しましょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/03 08:39

カツオやマグロや、豚や牛や、鶏や七面鳥はかわいそうではないんですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/03 08:39

ひとつ聞きたいんですが、なぜクジラだけ特別扱いするんですか?


クジラを食べるのはダメで、家畜を食べるのはOKなの?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました!皆様ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/03 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!