アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族が鬱病ぽい場合家族が代わりに病院に行き薬を処方してもらうことは可能ですか?

A 回答 (3件)

出来ません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2018/10/03 08:46

既に診察をしている患者なら家族が容態を伝えて追加の薬をもらうのは可能です。


一度もその病院で診察を受けていなくて、要求する薬も今まで処方されたことがないなら無理ですよ。薬を悪用される危険性があるので。
訳あって病院に行けないのなら自宅診察を受け付けている精神科もあるので、そちらを利用してください。
    • good
    • 1

無理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2018/10/03 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!