アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東エリアでは目玉焼きに醤油なのですが関西エリアは目玉焼きには塩コショウ見たいです。
他の地域では何で目玉焼きを食べてますか?

A 回答 (24件中21~24件)

うちは醤油かな、塩コショウって人も多いと思うけどね、北海道です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道は塩コショウか醤油が多いんですね。

お礼日時:2018/10/03 10:39

いえ、僕は関東です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。勘違いしてました。

お礼日時:2018/10/03 10:34

うちは埼玉在住で母の出身地が宮城ですが、目玉焼きには塩コショウですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的に塩コショウ何ですかね?私は醤油だと思ってました。

お礼日時:2018/10/03 10:33

関東も塩コショウは多い気がしますけど?


僕は塩コショウ、たまに醤油です、ソースはないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西も塩コショウですか。他の人はどうなんですかね?

お礼日時:2018/10/03 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!