アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話ですがご意見いただければと思います。
あたしは20代半ばの女です。
彼氏の事についてです。
彼は同い年で元職場の仲の良かった同期で、向こうから告白してくれました。

今月で付き合って半年になるのですが、お互い仲のいい友達感覚が抜けないせいか恋人らしいことを何もしてません。
あたし的にはキスやそれ以上もいつ誘われても大丈夫なようにしてるのですが、中々そのような雰囲気になりません。笑

わがまま聞いて!と言ってキスして欲しいなーとか言うのは気持ち悪いでしょうか?
かなり悩んでます。誘い方や雰囲気の作り方など成功例があれば教えて欲しいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一緒に歩いている時に、あなたが何かに驚いたふりして彼の腕にすがりつきそのまま腕を組むというベタな作戦ばどうでしょう?

• 0

手を繋いだり、テレビを見ながらベタベタしたりとか、ハグもしないの?

彼氏さん経験ない人なのかね、自分から誘っちゃっていいと思うけどねぇ
    • 0
この回答へのお礼

お互い実家暮らしでお泊りもした事ないのでベタベタもした事ないですし、手もちゃんと繋いだ事ないです(>_<)

大学生の時に彼女いた事あるって言ってたのでそれなりには経験あると思うんですけどね、頑張ってみます!!

ありがとうございます!