プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とイチャイチャしてるとき、必ずと言っていいほど勃起しています


抱きついてきたり、2人でこしょばせあってじゃれているときや、寝る前に布団に入って後ろから抱きしめてもらっている時などいつも彼氏が勃起しています。

お尻に当たったりするので、なんでたってんの~と言うと、「違うねん、そういうわけじゃないけどなんかたつねん」と言います。
なぜそういうわけじゃないのにたってしまうのかわからず、抜いたほうがいいのか悩みます。

付き合い始めの頃は、手を繋いだりハグをするだけでたっていました。

正直、二人きりでいる場所では彼氏はほとんど勃起している気がして、ちょっと気持ち悪いです。

そういう気がなくてもたつものですか?

A 回答 (4件)

>たつものですか?


はい。
そういう人はいます。
至って健康です。

>抜いたほうがいいのか
イチイチ構うことはありません。
個人的な特性なので、相手するとキリがありません。

>二人きりでいる場所では彼氏はほとんど…
二人きりでも、じゃれていなければ別でしょう。
普通にゴハン食べたり、テレビ見たり、寝てたり。
単に、反応が過敏なだけです。意識的にコントロールするのは難しいでしょう。
全く問題はありません。
    • good
    • 5

そういう人ほど結婚してから淡白になる場合もあるので程々にね。

(*^_^*)
    • good
    • 3

イチャイチャしたらそれが普通だと思うよ。


健康な男性です。
    • good
    • 2

本能の生理現象です。


理性があるからイチャイチャで収まっているだけです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A