アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

⚠️

汚いです。気分を悪くさせてしまったら申しわけないです。。

扁桃腺の右側の写真です。

2、3日前からこんな感じで、日に日に白い斑点が大きくなっています。

これはただの扁桃腺炎なんでしょうか??

「⚠️ 汚いです。気分を悪くさせてしまった」の質問画像

A 回答 (6件)

扁桃炎の可能性が高いと思うので病院いかれることをおすすめします\(^^)/♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院にいったほうがいいですよねやっぱり、、ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/03 13:48

ただの扁桃腺炎です。


医者に行けば塗り薬を塗ってくれます!沁みますよ~~
    • good
    • 0

これは炎症と戦った体液の死骸です。


熱があったようですね。
この白いものは悪いものではありませんが、喉が痛むようでしたら病院に行ってください。
    • good
    • 1

お大事にしてください(*・ω・)*_ _))

    • good
    • 1

最近風邪のような症状はありましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すこし倦怠感があるだけですかねー、、
いつもより痰が絡む感じはあります。

お礼日時:2018/10/03 13:44

コプリック斑のようにも見えるけど違うのかな


熱は出てますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

熱は出ていないです。
昨日すこし微熱があったくらいで、今日は平熱くらいです。

お礼日時:2018/10/03 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!