アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪急・阪神ワンデイパスで1日で阪急全線(神戸・宝塚・京都線)全て乗り潰す事は可能でしょうか?(阪急梅田駅から始めます。)自分的には宝塚線で宝塚そして今津線で西宮北口
神戸線で三宮?あたりまで行って十三
京都線で河原町まで行く予定です。(合間に撮影するつもりです。始発は覚悟してます。

A 回答 (4件)

すごく興味をそそられる質問です。


乗り潰すというのはすべての駅で降りて次に来た電車に乗るということでしょうか。(降りないなら楽勝過ぎる)
ちょっと時刻表を見たんですが、梅田の始発で宝塚線からスタートすると、9駅先の豊中に着くのに2時間…。早朝とはいえこのペースだと相当プランを練らないと難しいかも。梅田より早く別の駅で出る電車もあるみたいですから、じっくり計画して達成してほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…一駅ずつ降りたりはしないので、できそうです。((^o^))ァリガトォ♪

お礼日時:2018/10/03 20:14

箕面線も。

(-_-メ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンマやΣ(´□`;)

お礼日時:2018/10/03 20:51

千里線(天神橋六丁目~北千里)・嵐山線・伊丹線・甲陽線が抜けてます。


1日で可能だけど、可也のハードスケジュールですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

(●´д`●)マヂカョ・・・まあ本線だけでも頑張って来ます…

お礼日時:2018/10/03 20:49

可能です


 阪急線だったら2,3時間で済むから別に始発から頑張らなくても(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

φ(゚Д゚ )フムフム…そんなに早いのか…なら何駅か降りれそうですね!

お礼日時:2018/10/03 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!