『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

バイクで信号で止まったら、うしろからクラクション鳴らされて、気にせず発信したら後方の車が100mくらい車間距離あけてて、なんか悪いことしたか分からないのですが、わかる方いたら教えてください

A 回答 (3件)

運転していて思わずクラクションに手が当たり鳴らしてしまい貴方には非はないし、降りて謝罪も出来ず!

だから気を使いかなりの車間距離で貴方がルートから左折右折して外れる事、信号停止して間に他車が入るのを望んだのでは?笑
気になりますよね。
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ気になりますwなるほどやはりミスなんですかねクラクションw
ほんと怖いですw
ありがとうございます

間違って鳴らしちゃって、はずかしいからとか、ひょっとして前のバイクの人、怖い人かもと思って、離れて走ったとかも、あるかも。

• 2
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

「バイクで信号で止まったら」が急ブレーキだったんじゃないですかね。

それで、変なところでブレーキかけられてもいいように十分車間距離を開けたのでは。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
最初に止まってたら、車の方が後ろから来たんですよw急ブレーキではないと思います。。