プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で気になる人がいます。
仕事で全く接点がなく、お話したことがありませんが、目線が合うなど少しお互いを意識している感じです。
今日エレベーターで偶然二人きりになったのですが、緊張で頭が真っ白になり、お疲れ様ですも何も声かけることができませんでした(;_;)
彼が乗ってきたとき、数秒私の側で立ち止まっていて、ソワソワしていたら、後ろのほうに行ってしまいました。
明らかにタイミングを逃がしてしまいました。

・気がないと思われてしまったでしょうか?
・こういう状況で話かけたりしますか?

下らない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (3件)

上手な女子は、きっかけの声かけが上手 笑顔も上手 絶対脈ありとおもわせてくれるので私も負けず、今度チョコ下さいと、きっかけをつくり

ました 頭使いなさい頭!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうもアピールが苦手でして(>_<")頑張りますm(__)m

お礼日時:2018/10/07 11:44

目線が合うとお互い意識してると思うの?



エレベーターの扉が開いて
目の前に人が居たらびっくりしてソワソワするんじゃないの 何処に立とうかなって(笑)

相手は別に何も考えて無いと思うよ
だから 相手も話掛けなかったんじゃない?

だから悩む事でもないような(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかもしれません。
あまり考えないようにします!

お礼日時:2018/10/07 11:43

下らないとは思わないけど、あなたの考えすぎじゃないかな・・・。


「お互い意識しています」とか、本当ですかね。

彼は何も意識してないし考えてもないってのが実情の可能性が高いと思うんですけどね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考えすぎかもしれません(._.)

お礼日時:2018/10/07 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!