アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、営業マンです。近々、お客様へ私共の事務員とセミナーに参加します。私はスーツで訪問しますが、事務員は、会社の事務服で参加するとの事です。私はスーツが無難と思っています。皆さまは、どう思いますかか?

A 回答 (3件)

当然無難なのはスーツです。


妥当なのもスーツの方です。
事務服は言い換えれば作業着みたいなもんですから。
工場勤務の人も、客先に行く時は作業着からスーツに着替えますよね。
    • good
    • 0

スーツで問題ないとおもいます。

    • good
    • 0

社外である行事の時はスーツだからやはりスーツが無難ではないでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!