プロが教えるわが家の防犯対策術!

お見合い時に、以前に交際していた人(同じ相談所)とお別れした話や、占い師に今いる相談所は辞めた方が良いと言われて、辞めようかと思っていると言われました。

初回でこちらからは断らない主義なんで、ダメ元で交際希望を出し、交際成立しました。

食事に行ったのですが、上記の通り交際してた人の愚痴や、この相談所は顔ぶれが変わらず良くない、誰に申し込んだか覚えてない、週2、3でお見合いしている、とか、いわゆるタブーの話を沢山されました。

その人は見た目は相当良いし、明るいし、ただすごいモテたけど、全然付き合ってきてないみたいです。過去に沢山言い寄られてきて困ったそうです。

解散しましたが、かなり微妙な気持ちになりました。客観的に見て、ヤバイ人ですよね?

A 回答 (4件)

えぇ、おっしゃる通りで。


見た目が良い・明るい・モテる・・・のに、全然付き合っていないという事が、そのヤバさを証明しているし。
過去にたくさん言い寄られて困っているって、自分で言っちゃう?
さらに占い師までご登場。

結婚どころか、質問者さんの出会った人々のレジェンドとして思い出に残りそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中からやけくそで逆に色々聞いちゃいました(笑)
昔の恋人の話は、相談所絡み以外は、ほとんどない、1日で、別れたことあるみたいな事も言ってました(笑)

お礼日時:2018/10/03 22:43

>占い師に今いる相談所は辞めた方が良い


この手を信じている人は厄介でしょうね(笑)

そんなにモテるのならば相談所なんか行かないでしょうし。
性格が、かなりの難ありとしか思えませんね~
    • good
    • 0

こんにちは、お話拝見いたしました。


結論、婚活の場では「違和感を感じたら、その時点で終了する」のがベストです。

・なんか変だな
・やばい人だな
・そんな事、普通言わないよね?
・どうして会えないの?
・連絡しても返事ないなぁ

などなど、たくさんあります。
今回は既にたくさんの「違和感」がてんこ盛りですので、私は100%おやめになることをお勧めしますよ。
お互いに礼儀正しく、気持ちよくスタートできる方とのご縁を大事にしていきましょう。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 1

占い師の言葉を真に受けてる時点で、終わってますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!