人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

男性は、自分に自信がある女性とない女性どちらが好きですか?

A 回答 (3件)

根拠のない自信は・・・

自信があっても実績が伴っていない女性は・・・敬遠したい
2択ならまだ、自信がない女性の方がいいかなぁ~
理由は自信をつけさせてあげればいいだけの事だからね!
    • good
    • 0

適度にあって欲しいです

自信のない人はウジウジする場面が多いので
(僕の周りはそうでした)
それはちょっと鬱陶しいので
    • good
    • 1

自信がある女性の方が魅力的ですね。

自信過剰は鬱陶しいです。
自信なさ過ぎは人として頼りないし、頼られすぎるのも困る。
    • good
    • 2