アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンタクトをつけたまま寝てしまい、まだ、付いているのか分からず眼科に行きました。眼科では診察を受け入っていないと言われましたがなんだか不安です。診察では、まぶたをひっくり返したりして見てもらいました。
レントゲンを撮ってもらいコンタクトを探してもらうことは出来ますか?
ちなみに眼科には2件行きました笑

A 回答 (1件)

コンタクトずれて目の下の方に入っているのを発見してとったことはあります。

お医者さん2つも行ってみてもらえたなら大丈夫じゃないかと。逆に大丈夫じゃないと思う思考が少し心配になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!