プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコ吸っていると血圧高くなるんですか??

A 回答 (3件)

血流が良くなりますからね


上がると思います

朝起きてすぐにタバコを吸うと頬に痛みを感じる方もいると思いますが

それは血流が良くなったせいで頬がむくれるからですし
    • good
    • 0

高校卒業時、はじめて吸った友達がクラっとし転倒したのをみました(翌日から普通に吸っていた)

    • good
    • 0

間違いなく高くなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!