プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカに住んでる小6です!ピアスから大量の膿が出てきて、つまようじで取って消毒しときました。両親には、言いたくありません。触らないようにもしたらそんなに痛くなくなりました。どういうふうにケアすれば治
るんですか?教えて下さい!ちなみに最後に外したのが1ヶ月以上前です。それから同じピアスを付けています。血が出たので付けかえていません、クレアーズのピアスを使っています、ピアスは、変えた方がいいのでしょうか?早めのご回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • なんかバグって同じ行が上の方にあります

      補足日時:2018/10/04 04:30

A 回答 (1件)

グレアーズのピアスって


何ですか?材質は?
18金( k18 k750 )でないと サビ とか 雑菌が
はびこるので 膿ますよ

k18GF は メッキだから
ダメです
アメリカの 表示は 750です
S S は ステンレススチール

チタン だったら 大丈夫です

金かチタンの ピアスに変えて
綺麗に 消毒し
三ヶ月くらい 触らないで
キチンと 消毒してれば
三ヶ月は 放って置きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!