プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイッターであっちの系の動画を50回見るとお金がかかるんですか?

A 回答 (3件)

プロバイダーとの通信契約形態によります。


パケット量に制限があるなら、制限を超えると料金は変わらない代わりに通信が遅くなる契約と、従量制に切り替わって見れば見るほど料金があがる契約があります。
あなたの契約がどちらなのか分かりません。
    • good
    • 0

あっち系だろうとこっち系だろうとなんだろうと、追加料金はかかりませんよ。

    • good
    • 1

どっち系の動画かはわかりませんが、twitterで動画を見てかかるのは通信量のみです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!