プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日 物件のことでメールをしたのですが
翌日が定休日のため休み明けにメールしますとメールをいただいたのですが

結局来なく 忙しいのだろうと思いますが
このまま返事を待つか改めてメールするかどちらがいいでしょう
日曜日に見学予約を入れて最終的な最新情報をメールで添付してくださるそうですが
ネット不動産で調べたら駐車場代が変わってたためその確認に追われているのかなと…


待つべきでしょうか

A 回答 (2件)

リアルタイムに話ができる電話がベストです。


主様は顧客、遠慮はいりません。
電話でなら今後の対応や流れを確認できます。
しばし待って欲しいなら先方がそう伝えます。
電話に出た担当の名前を聞いてメモることを忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね 時間みてしてみようと思います

お礼日時:2018/10/04 11:23

”~べき”という事柄でもないよ。


気になるならメールや電話をすればいいし、内見予約をしているのだからその時に分かればいいとしてわざわざ連絡しなくてもいいし。

駐車場代は毎月のことなのでその変動は大きいけれど、変動しても1~2千円くらいだろうから、それほど気にしなくてもいいと思うけどね。
予算ギリギリでその1~2千円が大きい、値上げがあるならその物件を内見しない・・・という状態なら問い合わせたほうがいいけどね。
当日内見しても無駄な時間をすごすだけだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/04 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!