アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小林弘明弁護士は今も弁護士なのでしょうか?

弁護士会の検索をしたらヒットしなかったので。

A 回答 (5件)

>私が検索をしたらヒットしなかったので、どのようにしたらヒットするのでしょうか?



「小林弘明弁護士」だけで、検索しても色々と出てきます。

どの様に検索したのでしょう????


2年前に、所属の東京第二弁護士会から、懲戒処分(戒告)を受けていることも出てきます。
    • good
    • 1

https://www.nichibenren.jp/member_general/lawyer …

で検索

22717 小林 弘明  こばやし ひろあき 第二東京 B.ポジティヴ法律事務所

10月2日の情報だけど。
    • good
    • 0

姓名だけ入力してもヒットします。


他の情報を入れてヒットしない、ということだと、一致しているのは名前だけ、ということになってしまいます。
    • good
    • 0

> どのようにしたらヒットするのでしょうか?



先の回答に書いたサイトで、
名字、名前だけでもヒットしますよ。
    • good
    • 0

日本弁護士連合会:弁護士情報提供サービス ひまわりサーチ


https://www.bengoshikai.jp/

↑別の質問で案内されてましたよね。

ここで調べた結果、登録のある現役弁護士のようですよ。
「この弁護士さんは未だに現役ですか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます!

私が検索をしたらヒットしなかったので
どのようにしたらヒットするのでしょうか?

お礼日時:2018/10/04 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!