プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。
私はバスケやりたくて女子バスケ部入りましたが、
顧問と先輩と部員が嫌な奴らで、
いじめられて、練習にも試合にも出してもらえませんでした。
高校に入ったら、部活じゃなく楽しくバスケやれるとこ探します。
それで良いですよね?
教えてください。
もういじめられるのは嫌です。

質問者からの補足コメント

  • 中学は期待したのにいじめられて辛かったです。
    せっかく期待したのに。

      補足日時:2018/10/04 08:52

A 回答 (1件)

>高校に入ったら、部活じゃなく楽しくバスケやれるとこ探します。


それで良いですよね?
⇒それでいいです。(*^^)v
 学校なんて正直いかないなら行かなくてもいいと思っています。
 勉強は自分でもできるんだし。
 
 いい高校生活が送れることを祈りますね。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございました!

お礼日時:2018/10/05 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!