親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

メールで添付の青い囲みがあるところについてです。
左上の部分における「▷」(現在)の表記が、「◢」のように、とクリックをするごとに変わり、表示も変化するようです。
意味が分かりません。
ご教示よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その説明じゃ誰も理解できんぞw

使ってる端末が何か。パソコンなのかスマホなのかアイホンなのか
更に使ってるアプリは何なのか。
最低でもスクリーンショットがないと話にならんぞw
    • 0
この回答へのお礼

パソコン
Outlook