アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年寄りが集まってるところって猛烈なにおいがしますけどあれってもしかして死臭なんじゃないでしょうか?

A 回答 (10件)

床ずれもあるから少し死臭かも

    • good
    • 0

死臭って笑。

凄い事言うね。そんなんあれば医者いらんよね笑
    • good
    • 0

楽しませてくれてありがとう。

ちなみにストレス臭ってのもあるから、https://eonet.jp/health/healthcare/health62.html 気をつけて。君のようにすぐキレるヒトが突然自分の臭いに気づいて、自分とは思わず他が臭ってるといい、攻撃したがる。
    • good
    • 5

生きておられるので死臭ではありません。


単なる加齢臭です。
    • good
    • 0

幸せではない口調ですね、大丈夫ですか?

    • good
    • 3

あなたが臭っているのでは。

    • good
    • 6

服用している薬が原因の場合もあります。

他には、お風呂に入っていない。 加齢臭。 お漏らし。 癌末期の人も臭いです。
    • good
    • 0

口臭と小便を多少お漏らしする臭いが混ざったものです。

    • good
    • 2

死臭:死骸から発する腐臭。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうすぐ死ぬから臭うのでは?

お礼日時:2018/10/04 11:41

加齢集です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!