ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

金魚が底の方で動かなかったため、塩浴をさせました。(1週間弱)そして本水槽の方に戻したのですが、塩浴をする前と変わった感じがありません。エサを与えてみても反応はありません。現在このような状態です。
考えられる原因と対処法を教えてください。
水温は22℃くらいで、水槽は立ち上げて2週間くらいです。

「金魚が底の方で動かなかったため、塩浴をさ」の質問画像

A 回答 (1件)

本水槽の換水はしましたか?

• 0
この回答へのお礼

大丈夫そうです。
先ほど確認したら動いてました