痔になりやすい生活習慣とは?

三重県の長島スパーランドって東海三県以外の人も行きますか?

A 回答 (4件)

三県に含まれない東海地方の静岡県民もソコソコ行きます。

ディズニーや富士急に飽きたころに、ちょうどいい感じ。
    • 0

大阪からも来ますよ

伊勢湾岸自動車道 も通り 新東名高速 ができて静岡のほうからも来るようになりました。
    • 0

入場券購入時に特に住所地などは記入・確認を求めることもなく、どこから来た人かは把握できておりません。

• 0

当たり前

• 0