プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理前は織物出ますか??

A 回答 (3件)

その様です。


下り物自体は、患部を清潔にするために 常時有りますよ。
    • good
    • 0

織物が出たら奇跡です。

 下り物なら出ますが。
    • good
    • 1

一般的には固めのおりものが出ます。


時間がたつと濃い黄色になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

透明と白と薄きいろのものです。
たまに塊の白が出ます。

お礼日時:2018/10/04 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!