どなたかタイトルのゲームについて詳しい方がいたら教えてほしいです
現在のステージは「「コンサルト」です
そこの「進入禁止区域」にある「白」と「赤」の」パスカード(パスコード?)が
見つからず、先に進めなくて大変困ってます
上記の事に関して補足が必要でしたら、その旨お伝えください
参考になるのでしたらどんなことでもいいので情報提供してください
お願いします

A 回答 (1件)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3347/
 
少し探してみましたが、そのものずばりってないですね。
このゲームを主体とした個人のHPそのものが見つからないです。

途中でこんなのが見つかりました。
解答ではありませんが、良かったら参考までにどうぞ見て下さい。。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3347/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
早速HPに行ってみました、が!!
丁度攻略が終了していた次の場所が問題の所だったのですっっっ
なんという事でしょう(号泣)
とりあえず掲示板に情報提供を載せておきましたけど・・・

お礼日時:2001/07/22 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスターウォーズって、なぜあれほどの人気を博すようになったのですか??

スターウォーズって、なぜあれほどの人気を博すようになったのですか??

宇宙を題材にした映画はスターウォーズが最初だったんですか?
それとも、スターウォーズが世に出る以前にも宇宙を題材にした映画はあったが、スターウォーズがとりわけ革新的だったとか??

日本初公開当時の日本って、ガンダムやボトムズ、キャプテンハーロック、銀河鉄道999、銀河英雄伝説とか、宇宙を舞台にした壮大なアニメが沢山大流行していたのに、よくスターウォーズがヒットしたなと思いまして(笑)

アニメと映画を比べちゃいけないかもしれませんが(笑)

Aベストアンサー

ヒットする理由を考えても無駄。そんなことがわかれば、いつか、全ての作品は、全部ヒット作になる。そうはならない。いや逆に、TVは視聴率も取れず、映画は中々ヒットしない。

君の名は・・・を、「売れ筋をブレンドしたらああなるよね・・・・」的に批判したお馬鹿コメントに、「だったらお前がヒット作品作ればいいじゃん!」って、監督が反論コメント出していましたがその通り。全ては結果。信じるいい作品を作って、金を出した人は、全員成功を信じて、プロモーションもするけど、大抵は失敗して、一部成功して、そのまた一部が大成功する。

初回作品から見てますが、

・ 面白かった。
・ 当時娯楽は、いまよりかなり限られていて、映画が話題になる市場潜在力があった。
・ 当時の映画技術に、本当にびっくりした。
・ 莫大な金をかけた(それだけの金をはる力がマーケットにあった)
・ プロモーションもうまかった。
・ 映画以外のコラボプロモーションが成功した。
・ 実は、子供でもわかりやすい単純なドラマ。
・ いまや相乗効果で、監督ブランドもある。
・ 実は、娯楽が多様化し、いまから新規作品をうっても、なかなか大ヒットはしない。
・ その中で、この作品は定番化し、オタクもいて、供給すれば確実に観られるので、だれでも金をはる。
・ ますます、ライバルがあらわれず、独走する。

など、考えれば、キリがありませんね。

宇宙を題材にした映画は、その前も、その後も、腐るほどあります。でも、スターウォーズにはなっていない。
それを、科学的に分類して討議しても答えはないと思います。

ヒットする理由を考えても無駄。そんなことがわかれば、いつか、全ての作品は、全部ヒット作になる。そうはならない。いや逆に、TVは視聴率も取れず、映画は中々ヒットしない。

君の名は・・・を、「売れ筋をブレンドしたらああなるよね・・・・」的に批判したお馬鹿コメントに、「だったらお前がヒット作品作ればいいじゃん!」って、監督が反論コメント出していましたがその通り。全ては結果。信じるいい作品を作って、金を出した人は、全員成功を信じて、プロモーションもするけど、大抵は失敗して、一部成功...続きを読む

Q無双OROCHI2やultimate 全ステージは何面何ステージありますか? 最終ステージはどのステ

無双OROCHI2やultimate
全ステージは何面何ステージありますか?

最終ステージはどのステージですか?(ラスボス倒すとかの)。また、その後外伝的な本ストーリとはまた違ったステージはありますか??

無双OROCHI魔王再臨で真遠呂智倒したはずですが、何故また遠呂智出てきてるのですか?。またまた誰かが復活させたとかですか?

攻撃モーションは、魔王再臨と大幅に違ってますか?。 一部の武将のみ同じとか違うとかですか?

Aベストアンサー

google先生にきけば答えはでます

Qスターウォーズの映画と小説・ゲーム等の関係

お尋ねします。
スターウォーズには、映画版6作では描かれなかった場面や時代を描いた小説やゲームが多数ありますよね。
これらは正当なスターウォーズの物語として認められているものなのでしょうか?
著作権や版権などはどうなっているのでしょうか?

そもそもスターウォーズはジョージ・ルーカスが1から考えた物ということで良いのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

ます、スターウォーズはジョージ・ルーカスによるオリジナルな物語です。世界の神話や黒澤作品などの影響を受けてはいますが、映画の原案・脚本はルーカスです。

現在世に出ているEU(小説、アメコミ、ゲーム等)はルーカスフィルム(スターウォーズを作った会社)の許可を受けてルーカス本人は関わらずに第三者によって製作されたものです(例外あり)。当然、版権等は会社にあり、勝手に作る事はできません。
つまりこれらは「正当な」ものではありますが、必ずしもルーカスの意向が反映されたものではないと言う事です。一応、米公式サイトにもEUの情報は載っていますが、映画とは区別されています。

因みに製作の順番としては映画→EUなので延々とスターウォーズの歴史が存在するのは膨大な量のEUが後から映画の合間を補ったからです。

参考URL:http://www.starwars.jp/faq/eu.html#q01

Q「テーマパーク」の進め方

スーパーファミコンの「テーマパーク」ってゲームをやり始めました。

が、しかし!!
一向にお客さんが来ません。
なぜでしょう?
アトラクションやお店、道などをつくり、木を植えたりしてるのですが、
人は来ない。
どーすれば人がくるようになるのでしょう?

それに、つくれるお店やアトラクションの数は決まっているのですか?
ジェットコースターとかあったら楽しいのに、選択肢にない。
あとから作れるようになるのでしょうか?

御存じの方いらっしゃいましたら教えてください(>_<)

Aベストアンサー

お客がまったく来ないということでしょうか。
1人も来ないのであれば、
ゲートがあいているか確認してください。

ゲートが開いているのに誰も来ないのならば、
入場料など、確認してみてください。

QスターウォーズIII~IV~V

スターウォーズIIIのDVDがレンタルにおいてあります。
スターウォーズIVと言うのも店頭にありました。
スターウォーズVも?ありました。
III~IV~Vへとお話が続いてるっていう事なんですか。
IIIは、店頭で今、新作なんだけど
IVは、旧作なのが変なんですけど。
なんで?

Aベストアンサー

ルーカス監督のが最初の1作目を作る時に「一番儲かりそうなIVから」作ることにしたから、と言われています。
今は世界的監督のルーカスですが、当時は駆け出しでお金も無かったらしいからしょうがない選択(というか賢い?)かも。

QRPG 「El Do ra do」で先に進めません。

RPGの「El Do ra do」(コンパイルベスト)を先日、買ってきたのですが、いきなりつまってしまって先に進めません。初めのほうで復活の指輪を使ったあとの「全ての中心に立ち、光を受けし剣を姫にささげよ」とはどういう意味なのでしょうか?いくら考えてもわかりません。どうかお教えください。

Aベストアンサー

こんにちは。下の解答者の方、ちょっとちがいます。
これは、「ハート」=姫。「剣」=ナイフってかんがえてますから、
まず、蘇生の指輪をもって、ハート、ダイヤ、と、とうって、スペード
の上にのり、使い、声がしたら(石像)真ん中へ行き、ハート(姫)にむけ
ナイフをつかいます。そうするとできるんですよ。
ちなみに私は、これをとくのに3日かかりました。(トホホ・・)

Qスターウォーズエピソード3について

スターウォーズエピソード3を見に行くことを検討しています。

スターウォーズの第1作は面白かったのですが、
それ以降のものはテレビでやったのを最近いくつか見たのですが、すごくつまらなく途中で見るのをやめてしまいました。(これはあくまでも個人的嗜好です)

となるとスターウォーズエピソード3を見てもつまらない可能性が高いでしょうか?

Aベストアンサー

私はスターウォーズにハマる理由がわかりませんでした。友達の付き合いでエピソード1を見に行きましたがやはり興味は持てませんでした。スターウォーズはエピソード4,5,6,1,2、3っていう順番なのは知っていました。最近雑誌でエピソード3のあらすじを見てやっと!!興味を持ちました。この前見に行ったのですが、心に残る映画を久しぶりに見たカンジでしたよ。人それぞれなので良かったって保証は出来ませんが…。それからビデオを借りて4、5、6と見ました。話が繋がっていて6もなかなか良かったです。最近になってやっとスターウォーズの魅力にハマりました。全巻そろったら集めようかな♪

QSFCソフトの「エキサイトステージ95」の操作がわからなくて困っています。

 最近、エキサイトステージ95をやり始めたのですが操作がイマイチわかりません。xボタンがロングパスなのかなと思い、敵陣でxボタンを押してみるとシュートになってしまうし、CPUがやるニアサイドのロングパスもできません。
 古いゲームなので説明書が無く困っています。その他応用テクニックなども教えていただけたらありがたいです。
 わかる方がいましたら回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://page.freett.com/excitestage/kouryaku/kihon.html

'96ですが、参考になれば。

Qスターウォーズの映画技術

初めて投稿いたします。
初めてなので不十分なところもあると思いますが、お答えくださるとうれしいです。

論文で、スターウォーズのことについて調べています。映画技術(主にCG)の発達がスターウォーズにどのように影響してきたかということを調べるために、スターウォーズのそれぞれの作品にどのような映画技術が使われているのかが、詳細に知りたいです。
このことについてのっている書籍、HPなど、なんでもいいので、おしえてもらえませんか??
ちなみにテーマは、映画技術の発達とともにスターウォーズはどのように変化してきたのか?です。

Aベストアンサー

No.4の回答者です。
お礼に書かれたご質問についてちょっと書かせて頂きます。

「スターウォーズ」は、最初の「エピソード4~6」ではミニチュアワークやオプチカル合成という古典的なSFX技術のてんこもりです。その後、「特別編」で一気にCGでの補正が入り、「エピソード1~3」では、ほぼフルCGと言ってよいほどのものとなっています。
「スターウォーズ」を題材とされるならば、上記の変革をまとめられることがいいのかなと思います。

「ジュラシックパーク」は、かなりの進歩が見られますよ。
1~3で出てくる恐竜数がどんどん多くなっていますし、人(実写)との絡みもどんどん増加してます。CGが全編にわたり本格的に使われた最初の作品が「ジュラシックパーク」ですから、CGをメインにされるのでしたら、この作品を選ばれるのも良いかもしれません。

良い論文ができあがることを心よりお祈り致します。

参考URL:http://home.netyou.jp/hh/deepsfx/

Q「R-TYPE FINAL」の、ステージ3.5はどの機体で行けるのでしょうか??

「R-TYPE FINAL」の、ステージ3.5は
どの機体で行けるのでしょうか??

巨大戦艦倒した後に、どうしてもそのまま
ステージ4(バイド研究所)へ行ってしまうんです。
機体開発条件に「特定のステージをクリア」する
と出ているものが多々あるんですが、
もしかしてステージ3.5なのかなぁとも思ってます。

説明書を読む限りでは、「ある機体」でないと
このステージへは行けないとかで。
かなり機体開発をしているんですが
(開発できるだけ開発して現在50機)、
どれなのだか一向に分かりません。
機体の他にも条件があるのでしょうか??

(まずは最初にR-A、R-9A2、R-9A3、R-9C、RX-10
ぐらいから 試して今は他のを色々試してます。)

Aベストアンサー

3.5
クロスザルビコンに乗って3面巨大戦艦を落とすと行ける


って書いてありましたが、、、やったことないので良く分りません。ぜんぜん違うこと言っていたら、教えてください。。


人気Q&Aランキング