【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

生理の遅れについて

8月の上旬、排卵日何日か前に行為をして、
8月の生理予定日に通常通り生理がきました。

9月の生理予定日 だいたい下旬なんですが
生理がこずに遅れています。
この9月はだいぶ精神的に悩んだ時期で、そういう時は生理がこないときはあります。

この場合は一応妊娠検査薬をして、妊娠が無いことを確認してストレスフリーになるべきか
何も考えず生理が来るのを待つべきかどちらだと思いますか?
中傷はいりません。お願いします。

A 回答 (1件)

物理的(妊娠の有無)な悩みではなく精神的な悩みなのですから、検査薬で確認するかお医者さんに行って診てもらえば解決しますよ。

但し、根本のストレスが何なのか書かれていないので分かりませんが?
それを取り除かない限り悩みは尽きないでしょうね・・・!
    • 0