教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

足が筋肉痛のときにメディキュットって履いてもいいんですか?

A 回答 (3件)

何をしてもよろしい。

• 0

筋肉痛だったら問題ないと思います。

• 0

どうぞお好きなようにあなたの身体のことですから

どこぞの赤の他人が禁じるものではありません

メディキュット 着圧ソックス
https://www.mediqtto.jp/

何ならメディキュットの「お問い合わせ」に訊いてみればいい
https://www.mediqtto.jp/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81 …
    • 0