アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って1回女とやったらまたその女と2回目やりたいと思いますか??

A 回答 (5件)

知り合って1日目でやった女なら2回目はなし。

365日口説きに口説き落としてやっとものした女は、365回。知り合ってベッドインするまでのデート回数と比例するような気がします。
    • good
    • 1

女がさせてくれるならいつまでも。


男は基本そうでしょ。
お互い嫌いにならない限り
    • good
    • 0

その時の感触や相性などもありますが、やはりやりたいと思いますね。


そして、1度やったら自分の女って勘違いする男はいっぱいいますしね。(^_^;)
    • good
    • 0

下品な口の聞き方する時点で興醒めw

    • good
    • 2

よっぽど悪くない限りは


ャります。

新しい女見つかるまでは
ャります。

溜まったらャります。

面倒くさいこと言い出したら
ヤめます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

めちゃくちゃ納得しました

お礼日時:2018/10/04 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!