プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ少し先なのですが好きな人をクリスマスデートに誘いたいです。
彼とはボランティアで知り合って9月に野球観戦に行きました。また、その帰りに次はご飯に行こうと誘ったら予定を合わせようとしてくれました。でも、ラインで次はご飯と送ったら既読無視されて終わってしまいました。とりあえず様子見て向こうから来なさそうだったら自分からいつ行くか聞いてみようと思ってます。で、ご飯に行けた日にクリスマス会えるか言ってみようかなって思ってるのですが断られそうで怖いです。
少し話が変わってしまうのですが、彼はご飯とか誘ったら誰とでも?行ってくれるとボランティアの子に言われて、私だけ特別じゃないんだ、悲しくなってます。そして、カマかけで好きとか言ってみようかなとも考えてるのですが、これはやめたほうがいいですかね?

A 回答 (1件)

あなたは、好きでもない男に「好き」ってカマかけられて嬉しいの?


バカにしてんのか、ふざけやがって って腹立てたりしないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!