プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダンボール箱に入れてあった捨て猫を飼うかそのまま見捨てるか決断を迫られたとします。猫はそのまま人知れず死んでしまいます。あなたなら、どうします。

「ダンボール箱に入れてあった捨て猫を飼うか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 可愛く育っています。

    「ダンボール箱に入れてあった捨て猫を飼うか」の補足画像1
      補足日時:2018/10/05 18:59

A 回答 (3件)

理性では見捨てる。


(自然の摂理に任せる)
感情は、連れて帰る。
理性と感情の戦いです。
大体、感情が勝つ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何が正しくて何が正しくないかですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/04 21:32

見なかったことにして見捨てます。


無責任なことは出来ませんので。
    • good
    • 1

里親を探す

    • good
    • 2
この回答へのお礼

簡単にみつかりますか。

お礼日時:2018/10/04 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!