プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒップが小さすぎるのが悩みです。
どうしたらいいですか??
小さすぎるケツは魅力ないですよね…

A 回答 (6件)

私も小さいけど、彼氏何も言わないよ。

そんなの最初からわかることだしね。
サイズより、形だと思うけど。大きくても、下がってたら最悪じゃない?
だから、私はヒップアップのトレーニングしてるけどね。少しでも大きく・形よくするために。
    • good
    • 0

男性は全体で見るから大丈夫じゃけん!

「ヒップが小さすぎるのが悩みです。 どうし」の回答画像5
    • good
    • 0

お尻が張ってる私には、小さく引き締まってる人が羨ましいですよ(-_-;)

    • good
    • 0

痩せて見えるし選ぶ服や似合う服が沢山あるので、お得感満載だと思います。

    • good
    • 0

出産したら骨盤が開くから、その頃、丁度良くなりますよ。

    • good
    • 0

タイトスカートとか綺麗に履けるから羨ましいです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!