アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらのサロペットなのですがベージュ?でしょうか?ブラックなのかどちらに見えますか?KBFのグレンチェックサロペットです。

「こちらのサロペットなのですがベージュ?で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 光の加減と加工もあると思いますベージュを着ていても光でブラックに見えたりします。

      補足日時:2018/10/04 23:25

A 回答 (3件)

グレンチェックですから


何とでも言えます。
曖昧な決め方をしていれば、ブラックだと思います。
ベージュはもっと薄いお色でしょう、

普通はグレーの括りですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトで見てベージュ持ってるのですが光に当たるとブラックの方にも見えてしまうのでなんとも言えませんよね、、、

お礼日時:2018/10/06 08:38

私にはグレーに見えます。

    • good
    • 0

グレー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!