眠れる森で中山美穂さんの少女時代の役をやっている子を知ってる方が居らしゃいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

井端珠里さんというタレントさんです。


所属事務所の公式HPのアドレスを記入しておくので
よかったらご覧になってみてください。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/ihata.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。こんなに早くわかるとは思いませんでした。ずっと気になっていたのでわかってよかったです。

お礼日時:2004/11/08 23:29

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1005908

以前に同様の質問がありました。
NO.1さんのおっしゃる通りですね。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか~ちゃんと見ないで質問してすみませんでした。でも回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/08 23:27

>眠れる森で中山美穂さんの少女時代の役をやっている子を知ってる方が居らしゃいましたら教えてください。

お願いします。

井端珠里さんといいます。
参考URLはプロフィールです。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/ihata.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。こんなに早く回答が来るとは思いませんでした。これですっきりしました。

お礼日時:2004/11/08 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「眠れる森」の最終回

再放送で「眠れる森」を見ました。そして、最終回。どうして木村拓哉演じるナオキは死んでしまったのでしょうか・・・?ひょっとして死んでないのかもしれないですけど・・・。
サンタに頭を殴られ、病院抜け出したのが原因なのかなぁ・・・ぐらいしか思いつかないのですが・・・。
ご存じの方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ナオキが死んだ原因はサンタと格闘した際に頭をぶつけたのが原因だと思います.
ちゃんとした検査も治療もしていませんでしたし,その後,平坦な道で急に転んだりと前兆はありましたので・・・

過去に似たような質問がありましたので,参考にしてみてください.

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1066895

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1066895

Q中山忍は中山美穂の妹でしょうか

いま友人と中山忍は中山美穂の妹かそうじゃない かと激論になりましてネットで調べてみたのですがどこにもでていなくてどなたか教えていただければと 質問しました。 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

姉妹です。

参考URL:http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/kazogei/kyodai.html

Qドラマ「眠れる森」の謎について

以前放送されていた、
中山美穂、木村拓哉さん主演のドラマ「眠れる森」を覚えていらっしゃいますか?

私にはいまだに謎の部分があります。
分かる方、どうか教えてください。

それは、

輝一郎(中村トオル)の母(原田美枝子)は、
なぜ失踪(死)したのですか?
失踪した理由が全く分かりませんでした。。
輝一郎が「母さん、15年前のあの日、どこにいたんだ・・・?」と
つぶやきますが、
15年前、どこにいたのでしょうか?

いまだにその答えがわかりません。
ビデオをレンタルして何度も見ましたが
結局わかりません><

誰か、助けてください(; ^ω^)
よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!!!!

ついでに、
なぜ、国部(陣内孝則)は、真犯人が輝一郎だと
分かってたのでしょうか?(; ^ω^)
それもいまだに「?」です。。

Aベストアンサー

15年前は失踪が成立した日であって、正しくは22年前に失踪されてます。
そして失踪した理由はドラマには出てきてません。
中村トオルが母親を追い求めるだけの理由漬け・・みたいなものでしょうか。
陣内さんが真犯人を知った理由は獄中で考えていた時に気づいた・・
だったと思います。
たぶんドラマの内容には直接関係ない事なので、あやふやでしかでてきてないんだと思います。
でもあのドラマ面白いですよね。私もDVD持ってます♪

Q中山 美穂

中山 美穂 シングルcd新曲教えて下さい

Aベストアンサー

キミがいるから
作詞 : 中山美穂
作曲 : 鎌田雅人
編曲 : 鎌田雅人
CDでなく,インターネットか店頭端末からのダウンロード購入のようです。

参考URL:http://www.stardust-table.com/

Q眠れる森

今日から再放送が始まりました。木村拓哉とミポリンのドラマです。以前見ましたが、内容をすっかり忘れてしまいました。お教えください。

Aベストアンサー

(1)木村と兄弟であるはずのミポリンは、裕福な家にもらわれていったのでしょうか?
もらわれたわけではなく、母親が木村の父親と不倫してできた子どもがミポリンです。

(2)なぜ、陣内は真犯人の仲村をかばい続けたのでしょうか?
記憶が曖昧ですが、最愛の恋人を亡くしてしまい、事件直後はもうどうでもよかったって感じです。
そして真相に気づき、自らの手によって復讐しようとしたのです。復讐内容は↓の方の回答を読めば分かります。

(3)マリア様の目にはルビーがはめ込まれていたような記憶があるのですが、これはまったく記憶違いでしょうか?
ルビーではなくダイヤモンドだと思います。
犯行現場から逃げ出す仲村がマリア様(母親?)に見られ、罪悪感から寄付したお金で教会が購入したものです。

(4)長女(ミポリンの姉)と恋人だった仲村は、恋を反対させられたか、長女に嫌いになられたかで、殺害に及んだんだったと思いますが、どちらだったでしょうか?
長女と恋人だったのは陣内です。仲村は陣内の同級生で長女が好きだったのですが、かなわないとおもい独占欲から殺害しました。
ちなみには木村の友人のユースケは、木村の恋人を同様の理由で殺した後自殺しました。

(1)木村と兄弟であるはずのミポリンは、裕福な家にもらわれていったのでしょうか?
もらわれたわけではなく、母親が木村の父親と不倫してできた子どもがミポリンです。

(2)なぜ、陣内は真犯人の仲村をかばい続けたのでしょうか?
記憶が曖昧ですが、最愛の恋人を亡くしてしまい、事件直後はもうどうでもよかったって感じです。
そして真相に気づき、自らの手によって復讐しようとしたのです。復讐内容は↓の方の回答を読めば分かります。

(3)マリア様の目にはルビーがはめ込まれていたような記憶...続きを読む

Q中山美穂の時計

中山美穂がラブストーリーでしているカルチェの時計の種類はなんですか?

Aベストアンサー

タンクフランセーズ だと思います。
安いところでだいたい25万程度で売っているものだと思いますが…

Q「眠れる森の美女」の時代背景

「眠れる森の美女」の時代背景

眠れる森の美女は架空の王国のファンタジーということですが、出てくる登場人物の名前やファッション、その他、文化的な要素から、その舞台がどのような時代だったのかを知りたいと思っています。

たとえば、中世ゴシック期のイギリスのような・・・みたいな感じです。
詳しい方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

フランスにあるユッセ城が眠れる森の美女に出てくる
お城のモデルだそうです。(お姫様が目覚めたお城)

ちなみに、ユッセ城はシュリー=シュル=ロワールと
シャロンヌ間のロワール渓谷という名前でフランスの
世界遺産に登録されています。

Q中山美穂&忍姉妹

今主人から聞いたのですが、中山美穂と忍姉妹は腹違いの子って本当なんですか?
父親or母親どっちが違うんですか?
主人は「随分前から有名な話だよ」って言ってますが、私は初耳です。ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

父親が違うと読んだ記憶があります。
因みに年の離れた弟さんもいらっしゃってこちらも違うお父様って話でした。女性週刊誌より

お母様モデルをなさってた位お綺麗な方だってこれはご姉妹どちらの発言か忘れましたが仰ってました。

Qバレエ「眠れる森の美女」の公演について

全くの素人なのですが、最近バレエに興味を持ち、見てみたいと思っています。
東京都に住んでいるのですが、チャイコフスキーの眠れる森の美女を見てみたいです。
しかし、調べるのにも全く検討がつかなく、どこがいいのかわかりません。

どなたか、いいバレエ公演をおしえてくれませんか?

・2004年12月に公演がある
・東京都で行われる
・「眠れる森の美女」のストーリー公演(?)である

この三つを満たしていて、お勧めのバレエ団(?)があったら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

#1のhikokoです。
バレエ団の公演は今までに1回だけ観にいったことがあります。
そのとき観に行ったのは松山バレエ団のドン・キホーテです。森下洋子さん、清水哲太郎さんの踊りはすばらしかったです。とても50過ぎているようには見えませんでした。なんてったって迫力があるんですよね~。
有名なのは牧阿佐美バレエ団。草刈民世さんがいるところです。
あとは・・・東京バレエ団ですかね・・・。
私が2年ほど前から通っているバレエスタジオでは東京バレエ団のかたにゲストとして発表会などに出ていただいてたりします。
個人的に観に行きたいのはモンテカルロですかね~。男性で構成されているバレエ団なので聞いたことがあるとは思いますが。

これがいい!!といえなくてゴメンナサイ・・・。

Q中山美穂の「なまいき盛り」に出てたあの人…

ある俳優さんの顔はわかるのですが名前がどうしても思い出せなくって困っています。
その人は、もう10年以上も昔の中山美穂、中村繁之が出ていた「なまいき盛り」
というドラマに出ていて、その中では中山美穂たちがドラマの中でよく行っている
バーかカフェっぽいところのマスターで、中山美穂が思いをよせていました。
色が黒くていつもリーゼントっぽい髪型をしてて声はハスキーっぽく、
目が少しギョロッとしてるのか、驚いたような顔をしています。
何年か前に(けっこう最近)ガンかなにかの病気で亡くなりました。
寿命で死ぬよりもとっても若い年齢だったと思います。
名前を聞けばすぐにわかると思います。知っている方お願いします!

Aベストアンサー

それは三浦 洋一さんだと思います。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報