『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

韓国ドラマ「太陽の末裔」は韓国では視聴率40%超えの大ヒットと言われ日本にも高額な放送権価格で輸入されましたが実際に日本でもヒットしていたのでしょうか?
ヒットしていたと言われる根拠はどのような点にありますでしょうか?
学校課題で聖地巡礼旅行などについて発表しなければならないため韓国ドラマを取り上げようと思っておりそのために韓国ドラマの日本での人気度の測り方を知りたいです。

A 回答 (2件)

韓国ドラマ=お花畑歴史教育の延長でファタジーファンタジーの妄想ドラマしかイメージ浮かばないんですが?

• 0

ん?

安かったはずですよ、韓国ドラマを放送すれば韓国政府から補助金が出ますから

で、視聴率も取れず反日ドラマだったので、放送打ち切り、と(^_^;
    • 1