アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は曇っています。

✳ファミレスにはよく行きますか❔

どんなメニューが好きですか❔

私はガストによく行きます。

チーズinハンバーグが好きです。

明日から三連休ですね。

台風25号が近づいています。

最後に日本海側を通過する様です。

特に西日本にお住まいの方、今後の情報には注意してください。

待ちに待った金曜日の朝です。

今週も1週間お疲れ様でした。

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    ニャリさん、色々アドバイスをありがとう。

    補足で注意喚起はしない方が良い様な気がします。

    先方は自分のしている事を理解した上でやっていますし。

    一昨日も庇ってくださった方の回答が削除されるなんて言う本末転倒の不届きな事も起こりました。

    ちょっと残念ではありますが、通報と無視以外の事は控え様かと思います。

    ここに来てくれている皆さんは事情を分かってくれているので、私としてはそれだけで充分です。

    何処にもアンチは必ずいるので。

    色々ありがとうございました。

      補足日時:2018/10/05 11:13
  • これはどう?

    おひるになりました。

    今日は掲示板で最近知り合った方と一休という居酒屋に行きます。

    チェーン店の居酒屋は何十年振りでワクワクしています。

    皆さんは居酒屋には行きますか❔

    居酒屋で好きなメニューは何ですか❔

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2018/10/05 12:06
  • HAPPY

    朝スレに回答頂きありがとうございました。

    ファミレスには美味しく楽しいメニューが沢山ありますね。

    そのうちに絶対にジョイフルに行ってみます❕✌

    日曜日の朝スレも宜しくお願いします。

      補足日時:2018/10/07 01:52

A 回答 (64件中1~10件)

ヘ(≧▽≦ヘ)♪


ランキング1位死守ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや別にそゆわけでは(笑)

明日は入らんのちゃいます❔

来てくれてありがとうございます❗

お礼日時:2018/10/06 22:19

あ、スミマセン!公開しますね!どうぞおいでませー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解ちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/10/06 21:36

ファミレスはジョイフル!


チーズインハンバーグ美味しい!
今日風強かったです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

ジョイフル派、多いですね。

よきちさん、質問履歴を公開に出来ませんか❔

しりとりの場所が分かりません(´;ω;` )ウウウ

素敵な夜をお過ごしください❗

お礼日時:2018/10/06 21:29

僕もガストには結構行きます。

チーズinハンバーグ大好きです。福井に住んでますが今、風が強く吹いてます。今日の夜ぐらいがピークになると思うので台風心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

初めまして。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

福井ですか、良いところですね。

越前蟹が有名ですかね。

台風心配です。

戸締りをしっかりして、充分に警戒してください。

素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/06 14:46

添削ってまた書きかえるねんやろ、


ちがうんかなー、
まぁ、もーええやん!!

荒らしの為に揉める必要あほらしい!
蒸し暑いから冷房つけて服着てないでー
あつ〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう



最初から添削って書いてあんがな。

良い午後を❕

お礼日時:2018/10/06 14:40

添削(てんさく)って言うんですね



知らんかった(ほんまに)

(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉が古すぎやねん。

クソ爺やから許したってやー

お礼日時:2018/10/06 10:34

( ̄▽ ̄;)


馬鹿だからm(._.)m
m(._.)m
m(._.)m
m(._.)m
m(._.)m
m(._.)m
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
(・・;)))
m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ドンマイですよー。

勘違いは誰にもあるので、気にしないでください。

俺も毎日勘違いして生きてますから。

こちらこそ、分かりにくい表現をしてごめんねm(_ _)m

お礼日時:2018/10/06 10:28

今日の朝スレ


ニャリの一回目のコメントに対する
ダイキリさんのお礼文を
読むべし
ヘ(≧▽≦ヘ)♪タッタラ~ターン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー分かった❗

削除じゃなくて、添削してだよ❕❗

良く読んでください。

補足に対して添削してと言うたんよ。

完全な誤解です。

お礼日時:2018/10/06 10:22

お食事中でしたか


m(._.)m
今日の朝スレの
ダイキリさんのお礼に
削除依頼があったからね

質問の意味を取り違えてたからかなと思ったけど

ガクブル((( ;゚Д゚)))違うの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

誰かが俺の朝スレの削除を依頼したって事❔

だとしたら、どうやったらそれが分かるの❔

誰が依頼したのか分かる❔

以上の質問にお答え頂けたら幸いに存じます。

お礼日時:2018/10/06 10:13

ダイキリさぁぁぁぁん


(/≧◇≦\)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい、済まんこってm(_ _)m

飯食ってましたん

お礼日時:2018/10/06 10:02
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!