アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人がいるんですが、気にならないように制御してる気がします
なんでこういう制御の気持ちが生まれてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ダメと思う恋愛は、相手と話してみたり、会ううちに結構なんとかなる、そうでもないものかもだよ

    • good
    • 1

相手の人と釣り合わないと思うと、制御しちゃいますね。


「どうせ私なんて、好きになったって無駄だから」って。
    • good
    • 0

どうせ自分は無理と思っていて


失敗したくないから
    • good
    • 1

彼の気持ちが知りたいけど彼が好きという事を周囲に知られたく無いので隠したくなる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!