アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知発
で2泊3日でおすすめの場所ありませんか

私的には鳥取まで行きたいんですが
2泊3日では厳しいでしょうか?

カップル大学生
車持ち

東海三県以外でお願いします

A 回答 (12件中1~10件)

東京

    • good
    • 0

#7です。



ご覧になっているのはパソコンですか、スマホですか。

仮に、名古屋発だとします。
蒜山の高原センター(高原センターや国民休暇村があるメイン観光地)まではこんなルートです。
総距離 366.7km
所要時間 4時間44分
https://mapfan.com/map/points/35.170643059153,13 …

蒜山から大山まきばみるくの里まで、蒜山大山スカイライン経由で、紅葉が楽しめるルートです。
https://mapfan.com/map/points/35.293974408784,13 …

まきばみるくの里から境港まで、海の見えるルート
https://mapfan.com/map/points/35.377710974299,13 …

後は計画次第で。
    • good
    • 1

#7です。



ルート検索はこちらでどうぞ。
https://mapfan.com/map/routes/search?c=35.681195 …

中国縦貫道、米子道、米子道の蒜山インターで降りて、蒜山高原や蒜山大山スカイライン、まきばみるくの里、米子へおりる道、境港で妖怪探検、出雲大社、鳥取砂丘…の順でいかがでしょうか。

宿泊するのは、皆生温泉か玉造温泉、2泊目は鳥取砂丘近く。

帰り道はひたすら海岸沿いに東に行き、琵琶湖に沿って南下するという感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むずかしいい...........
どことどこに設定すればその順でいってくれるんですか?

お礼日時:2018/10/05 17:09

度々です。


ルートはGoogleMapを開き(パソコンですよね?)出発ポイントを右クリックで「ここからのルート」をクリック。
地図を縮小して、目的ポイントを表示。地図を拡大しておき、到着ポイントを右クリックして「ここへのルート」をクリック。
左の青色部分で車のマークをクリックすれば、大まかなルート表示してくれます。
  
使い方を覚えましょうね。
    • good
    • 0

#5です。


> 鳥取砂丘以外思いつかないですがなにかありますかね
#7さんも書いていらっしゃいますが、カップルなら出雲大社でOK!
鳥取砂丘より、こちらの方がいいのではないでしょうか。
http://www.izumooyashiro.or.jp/
   
先程私が書いた行程で、真ん中の日に出雲大社まで往復なら距離、時間とも申し分なし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
えっと簡単に行き順おしえてもらっていいですかね?

例でいうと
名古屋

高原

大山

みたいな感じで、一個一個書いて貰えるとありがたいです汗

お礼日時:2018/10/05 13:51

2泊3日で鳥取なら、全然厳しくないです。



大阪まではどこかで渋滞があると思いますので、長く感じます。
でも、吹田を過ぎて兵庫県になれば、ほとんど渋滞はありませんから、あっという間に到着しますので、おもったよりキツくないです。

おすすめは、蒜山高原から大山へのスカイラインで紅葉を楽しみ、米子におりて、境港。
鳥取砂丘などで遊びながら兵庫県の北を通って琵琶湖から南下してくるのはいかがでしょうか。

先に大山から境港に行くのが良いんです。
大山まきばみるくの里から米子に下りる道路は、海に飛び込んでいくように爽快な景色だからです。

境港とか、砂丘とか、カップルには良いと思います。
ついでに、出雲大社で縁結びのお参りもね。

折角なら、大山の紅葉も見たいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく良さそうです!
ですが私道に弱くてどこをどう通ればそこにたどり着くかわからなくて、どうすればよいでしょうか。。

お礼日時:2018/10/05 13:18

中部国際空港まで車



・釜山慶州3日間 35,000円
・マカオ香港3日間 59,800円
・香港ディズニーランド 69,900円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外ですか。。

お礼日時:2018/10/05 13:19

運転に慣れていれば楽勝!


   
1泊目で温泉町宿泊(名古屋付近から350km程度)
http://www.yumura.gr.jp/
  
鳥取でどこへ行きたいのか不明ですが、翌日鳥取砂丘の観光?
   
城崎温泉付近まで戻って、宿泊。
http://www.kinosaki-spa.gr.jp/
  
城崎温泉から名古屋まで300km程度。
   
普通にドライブコースですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運転離れています
鳥取砂丘以外思いつかないですがなにかありますかね

ドライブで終わりですかね?

お礼日時:2018/10/05 13:19

浦安のTDLでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

tdlすきじゃないです

お礼日時:2018/10/05 12:09

時間が


足りないかと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!