アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつこく復縁を迫ってきてて、会いたい会いたいうるさかった元恋人が、やっと自分を諦めてくれて、さよならって言ってきたはいいけど、よくよく考えたら、荷物がまだ自分ちにあるってこと気づいたらどうしますか?

返してとも言ってきてないし、さよならと言ってるしそのまま放置しますか?

わたしは諦めた側なんですが、そいえば元彼の家に荷物置きっぱでした。大したものじゃないので、返してもらわなくてもいいけど…。

A 回答 (5件)

それ考える時点で、まだ彼のこと諦めてないですよね・・・。


散々、復縁せまってダメだったんだから、そんなに必要のない荷物ともに諦めましょう。
元彼のせっかく切れたんだから、わざわざ連絡してこないですよ。勘違いされたくないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、本当はわたしがさよならと言ったら彼が、荷物どーするの?と聞いてきたんです。

返してくれるの?って聞いたら結局無視されたんですけど笑

しつこくしてたのは、彼がはっきり断ってこないからで、わたしがはっきり言って!!と言ったら、そこでやっと、会えない!と言われました。なので、さよならと言ったんですけどね。

わたしが勘違いしたのは間違いじゃなかったんですね、よかった。

お礼日時:2018/10/05 22:09

>わたしが彼の家に置きっぱなしにしてるので、



>返してとも言ってきてないし

???
どっちなのかよくわからないですが
あなたがその荷物が必要なら着払いで送ってという
不要なら処分していいからと言う
それでいいのでは?
相手があなたとコンタクトをとりたくない感じなら
どうしていいか困っているかも
そのまま捨てちゃうかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりにくくてすみません。
返してとも〜は、彼目線の言い方でした。

会いたくないし、送るのもめんどくさい場合、元カノが荷物返してと言ってこない限り放置ですか?

という意味でした。

お礼日時:2018/10/05 19:02

要らないなら「処分して」と伝えれば良いし、必要なら箱にでも詰めて送ってもらえば。

もしくは引き取りに行くか。
完全に諦めたなら、処分してもらった方が手っ取り早い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、わたしは荷物いらないんで、返してと言ってないんですが、彼側の立場として、送るのもめんどくさい、会いたくもないって場合どうするのかなと思いまして。

お礼日時:2018/10/05 18:57

荷物あれば荷物どうすんの?って連絡するし自分の荷物あれば取り行くって連絡します(`ω´)


荷物は別の問題でしょう(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞くんですね…。なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 18:54

相手の荷物を勝手に処分すると


あとから面倒なことになりかねません。
荷物は処分していいか
または送ったりしたほうがいいか確認したほうがいいですよ。
返事が無いときは
その人の自宅や実家に着払いで送るからと
メッセージを送って反応をみてみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います、わたしが彼の家に置きっぱなしにしてるので、彼がそれに気づいたら連絡してくるのかなって疑問です。
多分コンタクトとりたくないと思うので。

お礼日時:2018/10/05 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!