痔になりやすい生活習慣とは?

生まれ変わったら 何 になりたいですか?
よくある 質問です。
今までは気にも止めることなく見過ごしていました。

人間には 生まれ変われないとか(笑)
あの世が近くなったせいですかね(苦笑)

あなたは 生まれ変わるとしたら 何 と答えますか?

またまた たわいもない質問で
申し訳ありません。

質問者からの補足コメント

• ちなみに あたしは 犬鷲のような 大きな 鳥 になりたい。

• ワンコでも いいかな。
    ワンカテの回答者さんのような飼い主なら。(^.^)

「生まれ変わったら 何 になりたいですか?」の補足画像2

A 回答 (5件)

浜さん! 今朝はどうもです^_^

私は、生まれ変わったら
また、女性に生まれて…
素敵な人と恋をして人生をやり直したいです。(^.^;
でも正直生まれ変わりたくないけど…
修行が足らないから、また生まれ変わって苦労しそうな感じがします^_^;
人生ってちょっとしたこと(選択)の違いで変わってしまいますよね・・・
人の縁もですけど…
こうやってここで見ず知らずの方々とお知り合いになってお話し出来るのも不思議な縁ですね。
この時代ならではですよね
(笑)

何でこの時間に回答が出来るの?って思って居ませんか。
私の職場は、時間で休みを取ったり…
基本、土日が休みだけど、土曜は、交代で出で代わりに普段の日とかに代休になったりするので…
今度、時間外に登場したら
そう、思って下さいね^_^

そうそう、台風どうですか?
こちら(関東)は、天気予報
大ハズレ(ーー;)
早く帰ってお散歩に行こ〜なんて思っていたら・・・
大雨です!残念(´・ω・`)
    • 0
この回答へのお礼

あっ!
また 嬉しい回答 ですね。
まだ お仕事中 ですか?

生まれ変わっても 今の御主人と
居て下さい。

生まれ変わったら ワンコもいいですね。
ワンカテの 回答者のような方に飼ってもらえれば。
今、こはるが側で 仮眠?してます。

台風、少し 風が 強くなった程度です。
回答、ありがとうございました。
感謝します。

可愛い〜U^ェ^U

すっかり、リラックスしてますね〜

そうですね、ワンコでも良いですね。
ワンカテ同感です!

先ほどの生まれ変わっても今の主人・・・
絶対に嫌です(ーー;)
本人にも言っています。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

え~ !
そんなァ
マドンナは そんなこと 言いませんよ。
今度 チョコさんチ の柴犬見せて下さい。名前も教えてgoo!

ありがとう!です。
気をつけて 帰って下さい。(^.^)

こんにちは。

今と同じが希望です。
要領が悪いので、もう少し上手に生きてみたいですね。
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。
そうですね。
今よりは よく ありたいですね。

感謝します。(^.^)

• 2
この回答へのお礼

はじめまして。

履歴を覗かせてもらいました。
物凄い方ですね。
こんな たわいもない質問にお付き合い下さいまして 恐縮です。

鯨 ですか。

感謝します。(^.^)

創造主、造物主

宇宙や地球、人を新しくつくりたい
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。

でっかいですね。
感謝します。(^.^)