人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

もう連絡もしていない片想いだった女性がいます。この前占いで(対面)連絡した方がいいと言われました。時期も言われましたがどうしたものかと?ストーカーではないですが連絡してませんので。占い無しに、もし今でも
好きと思うなら連絡しますか?それと片想いだった女性に連絡してお付き合いをした方結婚できた方いますか?

A 回答 (7件)

選択はじゆうですが、気持ちあるなら行動した方がよいかと思います。

占いは私もしますが当たったり当たらなかったりなので、それ抜きに考えても貴方が行動しない限り何も動きはないかと思いますし。

やらずの後悔だけはないように頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今でも好きなのは変わりません。やらないで後悔するより、やって後悔した方が良いですよね。ありがとうございました。

どのような感じで連絡取り合わなくなったんですか?

• 0

人生後悔のないように

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

連絡をしなくなった経緯による。

とりあえず、占いを信じるのはやめましょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。占いを、信じるというより占いに行くということはそれだけ今の人生に自信がないのでしょう。自信のある人生なら占いなんか見向きもしませんからね。ありがとうございました。

連絡した方がいいと思います^_^

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同じです、占いは、わかりませんが、迷う気持ち、僕は、会って伝えますね

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

連絡してみるといいです。

ハッキリさせてスッキリ出来るでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。