プロが教えるわが家の防犯対策術!

男はすぐ女に体を求めると言われますが、
手を出した女の体?とか肌が汚かったら
とか
ムダ毛の処理が出来てなかったら
とかそういうこと想像しないんですか?

A 回答 (7件)

若い内だけのことですね。

    • good
    • 0

そこまで一晩の女に求めていない。

    • good
    • 0

女性らしい発想ですねw



遊ぶ男は、主に性欲処理と新鮮さを求めてドキドキを楽しむだけなので、
結果的に自分の好みじゃなかったら、「あいつハズレだったわ」で済む話です。
    • good
    • 0

それすらもフェチの対象になる

    • good
    • 0

「やりたい」が最上位にあるわけですから、究極的には、お肌のツルピカは二の次になるでしょうね。

    • good
    • 0

生えっぱなしは良くないけど、毛ごときで引く男って、二次元に夢見過ぎてるんだろうなって思う

    • good
    • 0

好きな人なら気にしないんじゃないですかね?


もしくはただ行きずりでやりたいだけだからどうでもいいとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!